尽くしまっすよー! | ☆人見知り新人販売員の小言☆

尽くしまっすよー!

           やさしさは無償?


私が彼氏にしていることを友達に話すとみんな声を合わせて


           尽くすね~~~!!!

という。私はかなり珍しい女の子らしい。

しかも切なくなるほど・・・らしい。


           たとえば・・・

以前、彼氏が就活でエントリーシートを書き私は、履歴書を書いた。

志望動機や、学生生活で頑張った事などは彼氏が買ってきた

面接や、履歴書の書き方の本を見ながらまとめた。


(履歴書はかるく20枚位書いたかな!)


私が彼の履歴書を夜中までかかって書いてる隣で

スヤスヤと寝ている彼・・・

少し イラッ ときたが疲れているんだなと思い私もコックンコックン、

眠い目を必死で開けながら書いた。


朝、彼はありがとうといってギュー!!ヨシヨシヾ(´~’)

それだけで頑張ってよかった^^*って思える。


就活中は二人で居る時間も少ないため私は早起きをして時間のない彼に

毎日おにぎりを作った。

で、私は彼が行く説明会の会場がある駅までついて行き、近くのカフェで

2時間ほど待つ。という生活が彼の就活が終わるまで続いた・・・


一緒にがんばってるって感じしないです??


友達はみんな引いてます。。わかんない・・・???


甘やかしているだけと言われますが、これがわたしの普通なのです。


彼のためなら  的な感じで本当に彼しか目に入らないのです。


見返りは求めていないつもりです。

でも愛情の温度差がかなりある私たち。あまり甘えることは出来ませんが

いつもそばに居て助けてあげたい!力になりたいと思ってます。


って感じな私はどうなんでしょうか?

みなさんは彼に対してどうなんですかね~?

いろんな方の意見聞きたいですなー^^