みんなはどうなの?? | ☆人見知り新人販売員の小言☆

みんなはどうなの??

今日のお店の先輩方とのお昼での会話。


S先輩が、電車の中で変なカップルを見たらしい。


彼と彼女はお互い窓際に立っていたのだが、彼のほうが彼女をなんだか

ウザがっていて彼女が近寄ると離れるという感じだったみたいだ。


すると彼が、持っていたバックを落としてしまい結構派手に中身が出

でしまったらしい。彼女は当然手伝おうとしたらしいが彼は


「さわるな!!」


と彼女を怒鳴ったらしい・・

その後も彼女を避ける彼。


電車のドアが開いて彼が降り、彼女も降りるとギリギリドアが閉まる前に乗ったり

彼女を弄んでるらしい。

そしてそれはかなり大胆なドSっぷりだったらしい。


??、


まてよ。


どこか笑えない。


私の2歳年下の彼もドSだ!!!!!!

同じような経験を毎回している。


・電車に乗って窓際に立っても向かい合うことなく、同じ方向を見つめる。

(彼の背中を見つめることが多い。)

・たまにドアを挟んで立つこともアル。

・当然手は繋がない。

・歩くときは彼が前、私が後ろの一列。

・レストランで座るときはもちろん彼がソファー。わたしはお尻痛い椅子。

  

   ・・・・・・・・・・・・・・。


こんな私たちはおかしいのであろうか??

ちなみに先輩方は


ドン引き  ((((((((((゜口゜∥)


そういえば、今実家に彼が帰って一週間近くなるけど、まだ電話がないな。

昨日のメールは


私 :「元気?」


彼 :「元気」


以上。。。


こんな私たちは付き合って1年と7ヶ月。

ちゃんと好きですよ。お互い。。


みなさんはどうなんですか??