研修最終日(・~・;) | ☆人見知り新人販売員の小言☆

研修最終日(・~・;)

今日はお仕事はお休み!


現在、一緒に住んでいる彼氏は実家にかえってるし・・・

一日ボーッとしてました。。さみしいにゃ。。

にしても、大雨だし雷今すごくて怖いです  (**)ヒエ~!

 

で、研修は最終日をむかえました。


前日に同期半分の人数で飲みに行ったという事もあり、

恥ずかしさ反面シラフとのギャップで自然と5分咲きの笑顔(会話するときのような)

での挨拶がいろんなところで見られました。

 

今日は、今までの復習です

一連を通してやってみます!

ってことは・・・  そう、販売員とお客様です。。


ビビリ :「い、いらっしゃいませ~」^^;


お客様 :「これ試着したいんですけど」


ビビリ :「こちらへどうぞ~~・・・」


やっぱり、緊張しすぎて全身がガチガチ。

でも、みんな3日間でこんなに変わるんだなって位上達してて、

なにより笑顔が素敵でした^▽^*


最後は、指導員の方に深々と満面の笑顔で「ありがとうございました!」


さ~飲み行きますよ!


「「って昨日も行ったな・・・う~~ん

でも横のつながりってあった方がいいよね。。」」←心の声。


これが悲劇の始まりでした・・・・・・・・・(;;)