こんにちは!千花です🌼

ブログにご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

今日3月15日は

最強開運日

と言われていますねニコニコ

 

 

ダイヤモンド一粒万倍日ダイヤモンド

星天赦日星

トラ寅の日トラ

 

が重なる日キラキラ

 

 

そんな吉日に

私が大好きでずっと応援している

ヨガインストラクターaoちゃん

ヨガスタジオ

オープニングイベントが

開催されました!!

 

 

今日から3日間

スタジオのお披露目を兼ねて

プチヨガ体験と

お茶会に無料ご招待

 

という大盤振る舞いのオープニングイベント!

 

 

 

 

ヨガでスッキリした後は

おいしいおやつでお腹も満たし

楽しい話であっという間の時間ルンルン

 

image

 

 

aoちゃんが『好きなものドキドキ』を

こだわりぬいて作ったヨガスタジオは

とても良い氣が流れていました。

 

image

※スタジオの写真ちゃんと撮るの忘れてた💦

 

 

aoちゃんが教えてくれるヨガは

自分の身体と向き合いながら

自分のペースで

ゆったりと出来るヨガ

 

体が硬くても

上手くポーズが出来なくても

全く気にすることなく

自分に合ったポーズや

伸ばし方を教えてくれます。

 

私はそんなaoヨガが大好きラブラブ

 

ヨガが終わった後は

体はもちろん

心もスッキリと軽くなっている感覚キラキラ

 

image

 

心をフラットにしてくれるaoヨガ

ご興味ある方は

こちらから覗いてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

ヨガスタジオのある宮城県塩竃市は

私にとって、吉方位でもあったので

ヨガの後は神社鹽竈神社神社へ参拝

 

image

 

お天気も良く

春らしい陽気で

気持ちよく参拝させていただきましたニコニコ

 

image

 

こんな吉日に参拝できたことの感謝を伝え

桜入りの甘酒を頂いて

春の陽気を感じながら

魂フレンド達と一緒に

最高の時間を過ごせましたラブドキドキ

 

image

 

 

毎日が新しい自分

 

また明日も良いスタートが出来そうですビックリマーク

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますピンクハート

 

今日も最高の1日をキラキラ