こんにちは!千花です🌼

ブログにご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

 

今日は、60日に1度巡ってくる

ヘビヘビヘビ己巳の日ヘビヘビヘビ

 

お金周りのことをすると良い日ですビックリマーク

 

 

吉方位に弁財天があるなら

ぜひ参拝して下さいねウインクキラキラ神社

 

image

 

 

さて、マヤ暦では

今日から新たな13日間がスタートしますよ!

 

 

白い鏡の13日間

 

第3の城の52日間、2番目の紋章
白い鏡には

 

永遠性のある秩序

果てしなさ

映し出す

調和

 

というキーワードがあります。

 

 

枠を外し、自分の限界を超える

 

ということがテーマ!!

 

 

鏡は、様々なものを映し出すので

自分の外側だけではなく

内側や魂までも映し出されます。

 

あなた自身の

本当の姿を見せられる期間!

 

 

 

目の前に起きてくることは

あなたの心の投影です!!

 

他人は自分を映す鏡鏡

 

相手の嫌な部分は、

あなたの中にある

自分の嫌な部分だったりもやもや

あなたが禁止していることNG

だっだりします。

 

 

 

鏡には枠がついている様に

この期間は

自分の思い込みやルールなど

枠を外していく時でもあります!!

 

 

~ねばならない!

~するべき!

というのは、

育ってきた環境や経験の中で

あなたが作り出している

思い込みや自分ルール!

 

 

本当のあなたは

自由でいいのです!

 

 

 

まずは自分が作っている『枠』に気付き

それを外していくことビックリマーク

 

誰かや何かに

モヤモヤしたり

イライラした時

 

あなたの囚われている

『枠』に気付くチャンス流れ星

 

 

 

内観しながら

どんどん手放していきましょう乙女のトキメキ

 

 

自分の限界を超えて

軽くなってきたい期間ですウインク飛び出すハート

 

 

今日も最高の1日をキラキラ

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますピンクハート