こんにちは!

千花です🌼

 

風水とマヤ暦を学んでいます。

 

 

今日から、

宇宙のエネルギーがたくさん降り注ぐ虹

黒KINの日が10日間続きます!!

 

 

黒KINとは?下矢印下矢印下矢印

宝石赤エネルギーが強い日

黒KINの日は、

時間や空間を超えた

ミラクルが起きやすいキラキラ

と、言われていますビックリマーク

 

 

とてもパワフルな10日間DASH!DASH!DASH!

 

見えない宇宙のパワーの後押しがあります流れ星

やりたいと思っていること

いつからやろうか…と温めていたことなど

この期間にチャレンジしてみましょうアップアップアップ

 

 

ふり幅が大きくなりますので、

心を揺さぶられるような出来事

トラブルなどが起こってきたら

 

そこに損得勘定やエゴがなかったか?

自分自身の言動を疑ってみてください!

 

 

心身共に忙しくなる人が多い

黒KINの10日間!!

 

 

皆さんにとって

素晴らしいミラクル星が起きますようにデレデレドキドキ

 

 

今日もありがとうございますピンクハート

 

宝石赤運氣を上げたい!

宝石赤2021年こそ、夢や目標を叶えたい!!
宝石赤吉方位を知りたいキラキラ

という方にお勧めのアイテム本

 

吉日や吉方位が自分ですぐに見れちゃう!!

 

風水開運手帳2021年

https://k65chikashop.thebase.in/items/32628198



宝石赤自分のバイオリズムを知りたい!
宝石赤手帳を使いこなしたい!

宝石赤もっと効率的に運氣を上げたい!!
という方は

こちら下矢印下矢印下矢印


 

 

宝石赤自分が行く吉方位のパワーが

簡単にわかる

宝石赤吉方位をもっと活用したい方星

には、こちらがおすすめハート

https://k65chikashop.thebase.in/items/33375206



宝石赤自分のエネルギーの流れが知りたい方
宝石赤自分のKIN、家族のKIN

宝石赤自分の周りの人との関係が気になる方

こちらへ下矢印下矢印下矢印

https://k65chikashop.thebase.in/items/31447557


 

宝石赤SHOPはこちらから