こんにちは!

千花です🌼

 

風水とマヤ暦を学んでいます。

 

 

今日から土用に入りましたビックリマーク

 

 

 
!?
土用って夏じゃないの???
と思われる方もいるかもしれません。
 
 
 
そうなんです!!
土用は年に4回あります!
 
 
 
そもそも土用って何!?
 
土用とは、
次の季節へ向けての準備期間
 
季節と季節の間。
季節の変わり目です。
 
立春、立夏、立秋、立冬の前の約18日間
土用の時期に当たります。
 
 
何となく調子ややる気が出なかったり、
体調を崩しやすかったり
少し低迷を感じやすい時でもあります。
 
 
春の土用の期間は
4月17日~5月4日まで
 
 
この期間に、なんだかうまくいかないな~あせる
調子が乗らない、調子が良くないな~ガーンもやもや
と感じたら…
 
 
なんでかな~汗
ダメだな~チーンチーンチーン
と、自分を責めたり、落ち込まなくて大丈夫!!
 
 
『今は土用だから!』と割切って
開きなってしまうのもありですウインクビックリマーク
 
 
少しペースを落としたり、
この機会にのんびりする時間を作ったりして、
次の季節に向かうための休息をするのも良しドキドキ
 
新たな季節に向けて、
エネルギーを蓄えましょう!
 
 

今日もありがとうございますピンクハート

 

2021年4月22日(木)
ガントチャートについての
勉強会を開催しますビックリマーク

無料です!!


今回の講座は、
星ガントチャートの見方星
ガントチャートって何?というところから
具体的な使い方や応用編まで
解説・説明しながら、疑問やご質問にも
お答えしていきますビックリマーク

zoomで開催予定です。

ドリーム・プランナーを使って
講座を進めていきますので、
ドリーム・プランナーをお持ちでない方は
こちらから下矢印

 

 

お早めにゲットしてくださいね!!

<開催日時>
4月22日(木)
20時~



講座受講をご希望の方
講座が気になる方は、
直接メッセージ下さい
ハート
zoomのアドレスを直接お知らせいたします。


今回は、ガントチャートについての
勉強会ですが、今後も
ドリーム・プランナーの使い方や
活用の仕方、応用編など音符
定期的に勉強会を開催する予定です。


風水・マインドアクション協会の
Facebookグループにて、
日程や詳細などを発表していきますので、
のぞいてみてくださいねウインク

 

 

宝石赤自分のエネルギーの流れが知りたい方
宝石赤自分のKIN、家族のKIN

宝石赤自分の周りの人との関係が気になる方

こちらへ下矢印下矢印下矢印

https://k65chikashop.thebase.in/items/31447557


 

宝石赤運氣を上げたい!

宝石赤2021年こそ、夢や目標を叶えたい!!
宝石赤吉方位を知りたいキラキラ

という方にお勧めのアイテム本

 

吉日や吉方位が自分ですぐに見れちゃう!!

 

風水開運手帳2021年

https://k65chikashop.thebase.in/items/32628198



宝石赤自分のバイオリズムを知りたい!
宝石赤手帳を使いこなしたい!

宝石赤もっと効率的に運氣を上げたい!!
という方は

こちら下矢印下矢印下矢印


 

 

宝石赤自分が行く吉方位のパワーが

簡単にわかる

宝石赤吉方位をもっと活用したい方星

には、こちらがおすすめハート

https://k65chikashop.thebase.in/items/33375206

 

 

宝石赤SHOPはこちらから