こんにちは!

千花です🌼

 

風水とマヤ暦を学んでいます。

 

 

今日は黒KINの日!

いつもより

宇宙のエネルギーと

つながりやすい日です。

 

 

良いこともそうでないことも起こりやすい日。

 

なるべく我やエゴを捨て、

世のため人のために動くと、

大きな気づきひらめき電球があったり、

感謝の気持ちを持つことで、

良いシンクロキラキラが起きてくる確立が

高くなってきますアップアップアップ

 

 

自分が今どんな気持ちでいて、

どんなことを考えているのか?

 

自分の思考のクセを知るって、

とっても大事です。

 

 

 

『無くて七癖』という言葉も

あるように、しぐさや行動パターンと同じで、

思考にも癖があります。

 

 

自分がどんな時嬉しいのか?

どんな時悲しいのか?

どんなことをされたら喜ぶのか?

どんなことをされたら腹が立つのか?

 

 

普段、瞬間的に感じている感情を、

受け流さずに意識してみてください。

 

今、なんで嬉しかったんだろう?

何が嬉しかったんだろう?

なんで悲しかったんだろう?

何が悲しかったんだろう?

 

目の前に起きてきた出来事のどの部分に

自分の感情が反応したのか?

 

 

はじめは

なかなかよくわからないかもしれませんが、

 

自分がどんなことに喜んで、

どんなことに腹が立つのか

を知るだけでも、

自分の思考パターンが少しずつ

分かってきたりします!!

 

 

自分の意識を意識することで、

目の前に起きてくる出来事への反応や

受け止め方も少しずつ変わってきますよウインク

 

 

『気付く』ことが

シンクロを引き寄せる第一歩!

と言えるかもしれません。

 

 

今日も皆さんに

素敵なシンクロが起こりますように💖

 

 

 

易で見る一週間の流れ

 

宝石ブルー3月12日(金)宝石ブルー

【KIN88・雷沢帰妹(らいたくきまい)】

・順序、順番を守る(正式な手続きを怠らない)

・一時的な感情に左右されないよう気を付ける(譲る意識を持つ)

・自分の立場をわきまえる

 

 

宝石ブルー3月13日(土)~3月16日(火)宝石ブルー

【KIN89~KIN92・火水未済(かすいびせい)】

・結果を焦らず、『気長にいこう』と腹をくくる

・結果よりも、そこに至るまでの過程を楽しむ

・最後まで気を抜かない

 

 

宝石ブルー3月17日(水)~3月20日(土)宝石ブルー

【KIN93~KIN96・風沢中孚(ふうたくちゅうふ)】

・誠心誠意がテーマの4日間

・周りにも自分にも誠実に。自分を偽らない

・不平不満は口に出さない

・真心を持って過ごす

 

 

明日は、新月🌑ですね。

自分が手に入れたいこと、

始めたいこと、

なりたい自分など、

わくわくすることを想像しながら、

願い事を書いてみてくださいね音譜

 

 

そして、それを手に入れた時、

なりたい自分になれた時、

どんな気持ちを味わっているのか?

を、想像してみてください。

 

なりたい自分像だけでなく、

達成した時の感情まで味わうことで、

さらに叶いやすくなりますよウインクラブラブ

 

 

 

今日もありがとうございますピンクハート

 

2021年3月20日(土)
吉方位勉強会を開催しますビックリマーク

無料です!!


今回の講座は、
星吉方位の見方星
吉方位の基本の『キ』から応用編まで、
解説・説明しながら、疑問やご質問にも
お答えしていきますビックリマーク

zoomで開催予定です。

ドリーム・プランナーを使って
講座を進めていきますので、
ドリーム・プランナーをお持ちでない方は
こちらから下矢印

 

 

お早めにゲットしてくださいね!!

<開催日時>
3月20日(土)
10時~11時30分



講座受講をご希望の方
講座が気になる方は、
メッセージ下さい
ハート
zoomのアドレスを直接お知らせいたします。


今回は、吉方位についての勉強会ですが、
今後もドリーム・プランナーの使い方や
活用の仕方、応用編など音符
定期的に勉強会を開催する予定です。


風水・マインドアクション協会の
Facebookグループにて、
日程や詳細などを発表していきますので、
のぞいてみてくださいねウインク

 

 

宝石赤自分のエネルギーの流れが知りたい方
宝石赤自分のKIN、家族のKIN

宝石赤自分の周りの人との関係が気になる方

こちらへ下矢印下矢印下矢印

https://k65chikashop.thebase.in/items/31447557


 

宝石赤運氣を上げたい!

宝石赤2021年こそ、夢や目標を叶えたい!!
宝石赤吉方位を知りたいキラキラ

という方にお勧めのアイテム本

 

吉日や吉方位が自分ですぐに見れちゃう!!

 

風水開運手帳2021年

https://k65chikashop.thebase.in/items/32628198



宝石赤自分のバイオリズムを知りたい!
宝石赤手帳を使いこなしたい!

宝石赤もっと効率的に運氣を上げたい!!
という方は

こちら下矢印下矢印下矢印


 

 

宝石赤自分が行く吉方位のパワーが

簡単にわかる

宝石赤吉方位をもっと活用したい方星

には、こちらがおすすめハート

https://k65chikashop.thebase.in/items/33375206

 

 

宝石赤SHOPはこちらから