こんにちは。

千花です🌼

 

現在、風水とマヤ暦を学んでいます。

 

今日は風水で私が体験したことを

お伝えしま~すドキドキ

 

今年は庚子ねずみ、そして七赤金星の年キラキラ

180年に一度の金運の年¥

『食』、『仲間』、『楽しむ』がキーワードですカギ

 

 

私の九星は、一白水星流れ星

一白水星にとっては

『変化の年』です。

 

自分に変化をつけていくと運気アップアップアップアップ

そして、自分の意識とは違うところでも

変化を感じる一年です。

 

今年初めにドリームマップを書きました虹

 

 

テーマは

【変化を楽しむ2020年】

デレデレデレデレデレデレ

 

それから半年が過ぎ、

気づけばものすごく

自分の中の変化を感じています!!

 

どんな変化を感じているかというと…

 

 

キラキラ私は食べることが大好きキラキラ

おいしいものたくさん食べたいし、

マヤ暦では

『赤い蛇』という紋章を持っているので、

なおさら食べることには執着があります。

(マヤ暦のことは、また別の機会に触れますね)

 

 

長男を出産後、

増えた体重はびっくりするくらい落ちないポーン

 

豚豚豚

 

次男を出産して、さらに増え…

 

豚豚豚豚豚

 

ダイエットしないとなぁ~…っと思いつつ、

自分に盛りだくさん言い訳をしながら、

重ぉ~い腰が上がらないまま、

数年を過ごしていましたあせる

 

 

しかしビックリマーク今年に入り、ついに重い腰を上げて

ファスティングにチャレンジ!!

 

 

もちろん!!

ファスティングをスタートさせる日は、

佳い日を選び、

一粒万倍日から始めましたキラキラ

 

 

チャレンジを決めるまでは

痩せられるなら

やってみたい気持ちはあるけど…

食べないなんて絶対無理ダウンダウンダウン

 

家族の食事だって、作らないといけないし、

低血糖でふらふらしちゃうかもしれないし、

何よりチョコレートチョコ食べないと死んじゃう!!

 

チーンチーンチーン

 

と、できない理由ばかり

たくさん考えていましたあせる

 

 

そんなできない理由や不安な気持ちを

ファスティングのアドバイザーの方に

聞いてもらいながら、

私に合うやり方を色々ご指導いただき、

ファスティングにチャレンジした結果星

 

 

な、な、なんと!!

 

 

 

-4キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今まで1キロ落とすことすら難しかったのに!

5日間のファスティング

 

4キロ減ですよビックリマークビックリマークビックリマーク奥さん!

 

 

準備食、回復食などの期間も入れると、

食事を制限したのは約10日間!!

 

 

その後もリバウンドすることなく、

無理なくキープできていますウインクキラキラ

なんなら今も少しずつ、

ゆるやかに減り続けていますアップアップアップ

 

自分でもびっくりポーンです!!

 

 

私を知っている友人たちは、

「千花ちゃんができるんだったら、

私もやってみようかな音符

っと言って、チャレンジされた人もいますキラキラ

 

 

お料理は苦手ガーン嫌いもやもや面倒なことアセアセ

と感じていた私が

(食べるのは大好きなのに…あせる

 

『まごわやさしい』を心がけた

食事をするようになり、

料理に対する苦手意識も

だいぶ薄らいできました。

 

食べることが大好きでピンクハート

食べることが生きがいビックリマーク

と感じている私でもできるんだキラキラ

と、自分に自信がつきました筋肉

 

そして、こんなに自分自身を

変化させちゃったから、

絶対ビックリマーク私の運氣、

めっちゃ上がってるアップアップアップ

と思い込んでいます(思い込み大事ハート

 

 

 

『変化の年』

おそるべし!!

 

 

『変化』のエネルギーだけじゃなく、

七赤金星『食』

エネルギーの影響も受けているのかも音符

 

 

夏至を過ぎて、2020年も半年が過ぎましたが、

後半も

まだまだ自分自身に変化が起きてくる予感ラブラブ

 

これから起きてくるであろう変化も

楽しんでいきます音譜

 

 

そして、皆さんも

『食』、『仲間』、『楽しむ』

キーワードカギを意識して、

2020年後半も楽しんでいきましょうチョキ

 

 

今日もありがとうございますピンクハート