7月16日に中村君と高尾山に行ってきた。

昔は、ほぼ毎週登っていたが老害どもや人にイライラするので登らなくなった。

9時30分に高尾山口駅に集合。

この日は37℃になると言うのにめちゃめちゃ人が居る。

数年前の夏は登って下りてくるまでに10人もすれ違わなかったのに…

それに小さい子供を暑いのに登らせる親って大丈夫?

6号路から登って途中稲荷山コースに行き稲荷山コース最後の長い階段を右に行きめちゃめちゃ疲れる事もなく頂上へ。
久しぶりの高尾山は気持ちいい!

中村君と一緒だったからずっと喋っててあっという間だった。
景色も良い。
普段なら高尾山の頂上でお金は1円も使わないけどかき氷を購入。

ブルーハワイうんめぇ~!

ブルーハワイの為にまた登ろうと思った。
毎月?変わる折り紙?
十一丁目茶屋横からの景色。
1号路下山中の景色。

みんなに言われるし自分でも思うけどGalaxyのカメラってめちゃめちゃ綺麗だよな。
下山してきたら人はほとんど居なかった。
もう何回目か分からない健康登山の証。
とくとくブックのスタンプ。

今年初の高尾山なのに4月分が押してあるのはメルカリで買ったから。

いつもなら残ってるとくとくブックも新宿と渋谷でも配られたので早々無くなった。