久しぶりのアメブロの投稿。

そして久しぶりの韓国旅行。

やっぱり、インスタよりもアメブロが使いやすい。

2023年7月5日から7月8日まで韓国旅行に行ってきた。

ラインホテル明洞の窓無しの部屋の写真付きの情報が少なかったので書いてみる事に。

乙支路入口5.6番出口から徒歩で1分って書いてあるけど5.6番出口の間?の番号の無い?出口から出た方がもっと近いと思う。

ラインホテルが入ってるビルの2階と3階が飲食店なのでエレベーターがなかなか来ない時がある。

フロントは5階。

1人日本語を話せる男性が居た。

6階以上の部屋に泊まる人はエレベーター内でカードキーをタッチしないと上には行けない。

チェックイン時にカードキーを2枚借りれる。

1枚は部屋にさしっぱなしにしておく為に。
ホテルを出てすぐ横が薬局とセブンイレブン。
ホテルを出てすぐ右側は乙支路入口。

スタバの横の階段から降りれば駅。
ホテル内のドア周辺。

天井に電気のセンサーがあり。
安い部屋なので窓は無し。
金庫は無し。

小さい冷蔵庫とケトルがある。

水は何泊しても最初の2本のみ?

めちゃめちゃペットボトルの飲み物が置いてあるのは自分で買ったやつ。
シャワー。

シャンプーとボディソープあり。
シャワーカーテンは無し。

トイレはウォシュレットが無くて紙は流せなくてゴミ箱に捨てる。
コンセントは日本の物が直接使えた。

コンセントをさした時に火花?は出たけど。
時計は部屋に無くてベッド横の電話で確認するかスマホを見るか。
エアコンあり。
テレビもあるけどテレビ側のベッドの人は観にくいかも?

イ・ジャンウ君。

毎日、この番組をやっててずっと観てた。
BoAの顔変わりすぎ!
天井に付いてる煙を感知する?装置。

監視カメラが付いてる?

ホテル内は禁煙で煙草を吸ったら罰金の為の監視のため?
ベッドの横の壁が凄い事に。

めちゃめちゃ安かったらまた泊まっても良いかも。