9月の最後、9月30日、神楽坂The Gleeにて

JCAA Musiculture vol.3 響きを編む 音を紡ぐ

~JCAAのMUSEたち~

お蔭様で無事、終えました。ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

多彩な作品を楽しんでいただけたと思います。

 

日頃、あまり触れることのないジャンルの作品も演奏しましたが、

様々な作品に出会うことができ、貴重なよい経験をさせていただきました。

作・編曲家の皆様はご自身でも演奏もされたり、語りも歌もございました。

 

共演者の友人チェリストの五十嵐さんはホーミーまで披露しており、

私は、山本清香氏、芥川マスミ氏監修・徳永洋明氏編曲、鍋島佳緒里氏の

作・編曲の作品を演奏しました。

私自身、ピアノ協奏曲やソロなど委嘱作品がありますが、

久しぶりに自分に書いていただいた作品をもっと演奏していこうと思いました。

作・編曲家方たちが、様々な想いを持って作品を書いているのだと思います。

何気なくテレビや映画、日常的に流れてくる音楽にもいろんなことがあるのだと

思いました。

 

以下、もしよろしければ配信で見ることができるので、

2時間半ほどプロデューサーと作曲家のトークなどもございます。

プログラムまるごと、ご視聴くださいませ。

作・編曲 芥川マスミ、武永京子、鍋島佳緒里、山本清香

プロデューサー 徳永洋明

ヴァイオリン 申愛聖   

チェロ 五十嵐あさか

ピアノ 稲岡千架

配信はこちら↓↓↓

https://freshlive.tv/theglee-tv/130348