こんばんはおねがい

読者登録、いいね!
本当にありがとうございます♡

【潜在意識で♡自分を変える】
メイクセラピーアドバイザー
松本 ちかこです音譜
皆さま、
いかがお過ごしですか?

今月は、
何だか雨ばっかりですね!

さて、
今日は娘2人の誕生日♡
奇跡は6月なのですが、
娘と一緒にお祝いをしました爆笑

娘のリクエストで
まずはカラオケに行きた〜い!
と言うので、

娘と奇跡と3人でSHIDAXへ!
SHIDAXには、
ワンだふるルームというのがあって、
わんちゃんと一緒に行けるんです♡

奇跡に負担が出来るだけ
かからない様に
音量を下げて歌いました音譜
娘は真剣に歌い音譜
その隣で奇跡がお座り!
ぜ〜んぜん嫌がりませんでした口笛

久し振りのカラオケ♡
娘も私もスッキリ爽快虹
楽しかったですほっこり

そしてお次は、
奇跡のお誕生日ケーキと
ご飯を買いに新宿にGoー!
今年の4月ぐらいに
オープンしたお店です音譜
こちらのショーケースは、
バースデーケーキが
6種類ありました🎂

隣の冷凍庫には、
ポーク・チキン・ビーフetc…
調理されているワンプレートが
10種類以上ラブラブ

奇跡には
チキンプレートを買いました照れ
この2人。。。
何やらおもちゃを
散策し始め、
楽しそうでした♡

そんな2人の姿を見れて
癒やしのひととき音譜

愛犬ビレッジを出て、
次は夕食アップ

お腹がグゥーグゥー鳴ってました爆笑

夕食は、
またまたわんちゃん同伴可の
焼肉〜〜〜キラキラ

焼肉は娘の大好物♡
新大久保へ移動〜!
あまりにお腹が空き過ぎて、
写真を撮るのを忘れ、
もう食べ終わる寸前で
写真を撮るという💦
奇跡もチキンプレートで夕食♡

韓国の焼肉って、
鉄板の下に
アルミホイルを敷くんですね!

焼肉って感じが
あまりしませんでしたが、
異文化を感じれて楽しかったです照れ
娘と奇跡のバースデーケーキ🎂
娘のはケーキと言うより、
フルーツとアイスの盛り合わせでした!

味見をしましたが、
これが美味しいっラブ

娘も奇跡も喜んでくれたので、
私もと〜っても幸せでした照れ

いつも仕事で娘と奇跡には
寂しい想いをさせているので、
イベント事は楽しみたいんです。

頑張って働いて、
叙々苑の焼肉に
連れて行きたいなほっこりラブラブ

私の1つの目標かもしれません音譜
これは娘への
バースデープレゼント♡
欲しがっていた本を
4冊買っちゃいましたキラキラ

喜ぶ娘を見て、
ちょっとウルっと
きてしまいました爆笑

今日は、
と〜っても楽しかったですウシシ

ここ最近は、
プライベートなブログを
書かせて頂きました!

来週からは、
日々、
仕事をする中で
活用している事や、

心に残っている言葉
などをご紹介させて
頂きたいと思っていますおねがい

本日もブログをご拝読頂き、
ありがとうございました♡

よい休日をお過ごし下さいm(_ _)m