こんばんはおねがい

【潜在意識で♡自分を変える】
メイクセラピーアドバイザー
松本 ちかこですほっこり
私の先生の
皆川みなさんが
私の事をブログ記事で
書いて下さいました♡

みなさんの電話コンサル、
対面コンサルを受けさせて
頂いて早2ヶ月が経ちましたおねがい

私自身、
直さなきゃな〜って
思っていた部分をこんなに
お褒め頂けるとは、
正直、思っていませんでしたビックリマーク

人の可能性って
何処で発掘されるか
分からないものですね!
これまで、
私のノートの取り方や、
メモも取り方は、

周りの人から
「変わってるね〜!
 何それ、暗号???」
とか言われてましたアセアセ

私はノートやメモを取る際、
初めから言語化して書く事が
あまり得意でなはありません。

どちらかと言うと、
頭の中にあるイメージを
ノートやメモに残すんです。
しかも無意識のうちに
とっている行動なので、
後から人に言われて
気付くパターンです。

先日、
みなさんと話をしていた時に
私の特徴をお話下さり、
気付く事が出来ました。

みなさんに見つけて
頂いた内容は、
下記のみなさんの
ブログに書かれています照れ

みなさん、
いつも沢山のアドバイスを
ありがとうございます♡

みなさんのブログはこちら↓