こんにちはほっこり

【潜在意識で♡自分を変える】
メイクセラピーアドバイザー
松本 ちかこです音譜
皆さま、
お久しぶりです♡

胃腸炎になりダウンして
2日経ちました💦

たっぷり休養できたので、
元気になりましたおねがい
2日間もお休みさせて頂いて
すみせんでしたアセアセ
今日からブログ再開させて頂きます!

どうぞ宜しくお願い致します🍀

休養中に読者さまより、
励ましのコメントを頂きました♡
体が弱っている時に
励ましのコメントを頂けて、
とても嬉しかったです爆笑ラブラブ

温かいコメントを下さり、
本当にありがとうございましたキラキララブラブ

それから、今回
胃腸炎になった事で
自分の体力を過信した事を
と〜っても反省しましたぐすん

お仕事をさせて頂く上で、
健康管理は基本ですよね💦
体の声に耳を傾ける事を
疎かにしてしまいました。

先週の金曜日は、
最悪のコンディションの
中での仕事。

周りの方々もお忙しい中、
ご心配をおかけしてしまいました。

仕事に穴を空けなければいいじゃん!
ではなくて、

整ったコンディションで
お仕事をさせて頂くのは
周りの方へのマナー。
仕事は一人で
行っているのではない!
チームで行うこと。

この事を痛感しました。

トライ&エラーでしたようーん

朝のバイトを始めた事に対しても、
時間・健康管理を改めて
計画を立てよう!
そう思いました。

休養中はひたすら寝る!
色々、考える事もやめる!
に徹しました。

昨晩から体調が
回復し始めたので、
反省と今後の計画を
立て直しましたおねがい

安定した仕事をする為に
何が必要で、
何処を改善するか。

私が出した答えは、
早朝のバイトのシフトを
減らすことでした。

無理してやる事は、
続かないからです。
同時にエラーが出たら、
改善する行動や思考を行わないと、
周りの方々へ
ご迷惑をおかけしてしまいます。

私の体が早朝のバイトにも
対応しきれる様になるまでは、
慣らし期間を作る事にしました。

体調を崩し、
自分の無謀さ加減に
気付かされました💦

早朝のバイトを週5入れて、
日中の仕事と新しい企画を
行えると思いたかっただけでした!

何とも無謀な。。。

やってみないと分からないものです。

今朝、バイト先の店長へ
9月まで週3日のシフトへ
変更させて頂けるか
伺ってみました!

丁度、ベテランさんが
今月から早朝のシフトに
入れる様になったとの事で、
快く承諾して下さいましたほっこり

お盆明けから9月いっぱいは、
週3のシフトで
働けることになりました照れ

計画を立てたら、
すぐ実行です!

できるか、
できないかは、
相手あっての事ですが、

エラーが出たら、
放置せずに、
改善できる方向をみる!

周りの方々のお力添えを
頂けるか確認する事も
必要だと思っています。

私にとっては、
今させて頂いている仕事は、
どれも大切な仕事です。

1つ1つの仕事を
全力投球できる環境作りの
大切さを痛感した
2日間でしたキラキラ

33歳になりましたが、
毎日、学ぶ事が
と〜っても多いです音譜
そして改めて思った事は、
エラーは怖くない!
成長に繋げる様にすればいい!

しっかり反省して
行動すれば、またトライできる!

そして本当に!
多くの方々に支えて頂いてることおねがい
幸せ者だな〜って
朝から心がポカポカしました♡

周りの方々へ感謝ですほっこり

今週もどんどん
トライしていきます音譜

長〜い
ブログをご拝読頂き、
ありがとうございますキラキラビックリマーク

今週からまた
宜しくお願いします🍀