宇宙レベルで設定変更セミナーで、

 

さきこさんから「日々のセレンディピティを感じて欲しい」という言葉があり

 

セレンディピティを知識?頭?で知っていたけど、

 

しっくりきていなくて。

 

セミナーが中盤にきていて、どんだけ!?笑

 

っと思いつつ、さきこさんのブログを読むだけではさらっと流れちゃうので

 

ブログの文章を書き写しながら、同時進行で自分の思いを書きながら自分と対話をしました。

 

 

 

女であること。をどこか否定?していた私。

 

いやいや、否定したところで私は女やん。

 

と、ノートに書きつつ

 

女であることに恥ずかしさ?照れ?そんなのが見えてきました。

 

年齢とか?彼氏がいないから?体型??

 

それでも女であることには間違いないやん。

 

そんな、自分の設定で女であることを否定するのは本当にもったいないという結論に達しました。

 

 

ブログの中で

 

女であることを見てないくせに

 

引き寄せだとか、開運だとか

 

そんな上っ面で、現実が最高に繁栄することはありせません。

 

と、書かれており

 

「じゃあ、引き寄せを学び(まさみん)、開運を学び(崔さん)、さきこさんから学び、

 

私、最強じゃない!?」

 

となぜかポジティブ思考になる私。

 

女性であり、私達は奇跡を起こす能力があること。

 

何が何でも現実に起こす「力」へ繋げて委ねる「力」があること。

 

そして、凄いのはセレンディピティの塊である自分自身であること。

 

女性に生まれて良かったなぁ・・・

 

女性って本当に凄い!!

 

改めて認識していきます♡