いつもご訪問頂き有難うございます。
初めましての方、chikaと申します。どうぞゆっくりしていってください♡

夫婦共働きですが新婚旅行をきっかけに旅行の楽しさに目覚めました。夏・冬の年2回海外旅行を目指して旅行資金はお得活動で稼ぐぞーっ!!というアツい気持ちでポイントサイトでお小遣い稼ぎしています。お得情報など共有していきたいと思います♡
 

こんばんは口笛

ラズベリーリーフティーの

おかげか否かは謎ですが、

超過6日目で突如入院となりました滝汗

今回も引き続き妊娠記録です。

(自分の備忘録としても残したいのでスミマセン。

興味のない方はスルーしてくださいあせる



 

ラズベリーリーフティーを

タンプラーで飲み始めて5時間後。

2杯飲み干したくらいで

突如変化が現れましたびっくり


22:30頃ソファで寝転がりながら

テレビを見ていたんです。

本当に何も動かずに

ただただ横になっていただけ。


そしたら、

お腹でパンっていう音が鳴って、

ジョロジョロジョロジョロ〜って

水が流れてきました!!


あ、これ破水した。と思って、

焦って残業中の旦那に電話しちゃいました。


びっくりしすぎちゃって

半べそかきながら、

「破水しちゃったどうしよう・・・えーん赤ちゃん苦しくなったらどうしよう・・・えーん

って取り乱していました。


そしたら冷静な旦那が

「まず病院に電話して。

俺からお母さんに電話してすぐに車で迎えにきてもらうようにお願いするから」

と指示してくれたので、

私も落ち着きを取り戻しましたキョロキョロ

我が家から私の実家までは

車で10〜15分くらいの距離なので

助かりましたニコニコ


旦那もすぐに仕事を切り上げて

帰宅して病院へ向かうと。


私は病院へ電話すると、

状況からして破水しているから

すぐに病院に来てくださいとのこと。


すぐに着替えて、夜用ナプキンを2枚重ねて、

歯磨きをして、バスタオルも準備しました。

このときに破水と同時に

おしるしが来ていることも確認。

本当に鮮血だったのでびっくり!

そしてちょうど母親の迎えの車が来たので

いざ、病院へ車


すぐに助産師さんに内診してもらうと、

子宮口1cmとのことショボーン

たぶん今夜は産まれないから

明日朝の診察でたぶんバルーンを

入れることになると思うとのこと。


今日はお産に繋がる陣痛にならなそうなので、

帰宅中の旦那に連絡して

病院には来なくていいと伝えました。

明日の午後には早退してもらうかもしれないから

家でゆっくり休んでもらうことにしました。

すごく心配してくれましたが、

仕事が忙しそうなので

出来るだけ一人で頑張ろうとニコニコ


私も子宮口開くの待ちで、

今夜はそのまま寝ることになりました。

とはいえ、気持ちがザワザワするので、

全然眠れずにブログ書いて気を紛らしてますニヤリ


不定期ではありますが、

キツイ陣痛が襲ってきて、

悶絶していますが、

きっとまだまだ序の口なんでしょうね

眠れるかどうか怪しいですが、

出産に向けて少しでも

身体を休めたいと思います。


 

あかちゃんまん 妊娠・出産向けの注目アイテム あかちゃんまん

 

妊娠前から今でも摂取している葉酸サプリ音譜

有名人も多数愛用しているベルタ葉酸サプリは毎日欠かせない!

【ベルタ葉酸サプリ】

 

乳児湿疹・オムツかぶれの悩みも解消の保湿クリームキラキラ

【アロベビー ミルローション】

 

赤ちゃん用品にポップなミキハウスが可愛いラブラブ

カラフルなドット柄アイテムで揃えたくなります!

ミキハウス

 

英国王室キャサリン妃愛用のベビーショールブランドキラキラ

キャサリン妃第一子ジョージ王子・第二子シャーロット王女も包まれていたショールリボン

【G.H.HURT & SON(ジーエイチハートアンドサン)】

 

 

 

一緒にお得活動頑張ろーっていう方は下のバナー2つクリック頂けると励みになります友達

 

にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

現在お小遣い稼ぎ中のポイントサイト 

リボンポイントタウンリボン

稼いでるブロガーさん多数登録!

\ ランクアップ制度で使えば使うほどお得 /

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

リボンポイントインカムリボン

キャンペーン多数で高額案件も狙える!

\ 会員ステータスでボーナスポイントも貰える /

こちらからの登録で1,000P(100円)GET!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

リボンGet Moneyリボン

アンケートやゲームでポイントが貯まる!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

リボンハピタスリボン

テレビCM効果で登録者急上昇!

\ ダントツ高額案件が多数 /

こちらからの登録で30P(30円)GET!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

リボンモッピーリボン

【10/31までの期間限定】

こちらからの新規登録&条件クリアで1,300P(1,300円)GET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

リボンライフメディアリボン

ライフメディア紹介ブログでもポイントGET!

1P=1円でわかりやすい!

ライフメディアへ無料登録

 

リボンちょびリッチリボン

こちらからの新規登録で

月末までに1pt以上獲得すると500P(250円)GET!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

リボンげん玉リボン

こちらからの新規登録で250P(25円)GET!

ブログにバナーを貼るだけで500P(50円)GET!

 

リボンファンくるリボン

モニター案件で外食でポイント稼げる!

家族&友人を紹介で3000Pプレゼント! こちら 登録はこちら

 

リボン楽天ROOMリボン

楽天市場での購入品やオススメ品一覧 こちら chikaのROOMはこちら

 

リボンフリマアプリ ラクマリボン

紹介コード こちら h3gdr

 

リボンGRL(グレイル)リボン

トレンドファッションを激安GET!

新規登録で800Pプレゼント! こちら 登録はこちら

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます音符

好きなことを気ままに書いている取り留めのないブログですが

星カラフル読者登録してチェックしていただけると嬉しいです星カラフル

 

読者登録してね

星カラフルインスタもやっていますのでもし良かったらフォローしてください星カラフル

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 

image