いつもご訪問頂き有難うございます。
初めましての方、chikaと申します。どうぞゆっくりしていってください♡

夫婦共働きですが新婚旅行をきっかけに旅行の楽しさに目覚めました。夏・冬の年2回海外旅行を目指して旅行資金はお得活動で稼ぐぞーっ!!というアツい気持ちでポイントサイトでお小遣い稼ぎしています。お得情報など共有していきたいと思います♡
 

こんにちはニコニコ

 

今日は朝からお掃除頑張りスイッチが入ったので、

3時間集中してお掃除していました口笛

お部屋も気分もスッキリですキラキラ

 

 

さて、先日レシピブログさんの

モニター当選をして、

4つの商品を頂いたことを

記事にして1つ目の商品を使って

レシピを作りましたが、

(その時の記事はこちら→☆☆☆

今回は2つ目の商品を使って、

「バジル風味♪ズッキーニとトマトのワンポットパスタ」

を作りましたニヤリ

image

 

レシピブログアワード2018☆レシピ&フォトコンテスト

という年に一度のビッグイベント「レシピブログアワード」

に向けてのコンテスト参加中ですニヤリ

(特集ページは→こちら

 

コンテストはこちらこの4つの部門に分かれていますキラキラ

 

①メニュー専用調味料部門

にんべん 「だしとスパイスの魔法」シリーズ

 

②注目の食器洗剤部門

キュキュット CLEAR泡スプレー

 

③ポン酢部門

ミツカン 味ぽん

こちら私の応募レシピはこちらこちら

ご飯鶏チャーシューレタスチャーハン

 

④クリームチーズ部門

キリ クリームチーズ ポーションタイプ

 

 

そして、今回使ったのは

にんべん 「だしとスパイスの魔法」シリーズです。

image

 

速水もこみちさんがアンバサダーを務めています。

お家でお洒落なレシピが簡単に出来るように

調味液&スパイスがセットになっているありがたいやつです音譜

 

3種類・各2個ずつ頂きましたので、

まずは全て試しに作ってみました口笛

 

まずは「ボルシチ」音譜

image

お肉は外国産にしてしまったので、

固くなってしまって残念でしたが、

じゃがいも&キャベツはスパイスが効いてて

美味しかったですウインク

 

お次は「アクアパッツァ」音譜

image

淡白な白身魚がスパイス&だしのおかげで

パンチが効いたおかずになりますキラキラ

具材を工夫してパーティーメニューにもなりそうクラッカー

 

最後は「イタリアンソテー」音譜

image

普段のおかずにも良さそうなイタリアンソテーキラキラ

オレガノ&バジルの風味が好みでしたニコニコ

 

 

家族は一番「イタリアンソテー」が好きだったみたいなので、

これを使ってアレンジレシピしてみました口笛

 

ご飯バジル風味♪ズッキーニとトマトのワンポットパスタ

image

sei 材料(二人分) sei

・パスタ・・・2束

・ズッキーニ・・・1本

・トマト・・・1個

・ベーコン・・・4枚

・モッツァレラチーズ・・・1パック(100g)

・オリーブオイル・・・大さじ1〜2

にんべん「だしとスパイスの魔法イタリアンソテー」・・・1箱

・水・・・400〜500ml

 

エプロン 作り方 エプロン

 

【1】ズッキーニは輪切り、トマトはくし型に切り、

ベーコンとモッツァレラチーズは一口大に切る。

 

【2】フライパンにオリーブオイルを入れ、

ズッキーニとベーコンとイタリアンソテーの

スパイスを入れ炒める。

 

【3】水400mlとイタリアンソテーの

調味液を【2】に入れ、

半分に折ったパスタを入れ、表示時間通りに茹でる。

※パスタがくっつかないように時折混ぜます。

また、水分が無くなりそうなら水をプラスしてください。

(私は水をプラス100mlしました)

 

【4】パスタの表示時間1分前にトマトを入れる。

 

【5】表示時間通り茹でたらモッツァレラチーズを入れ、

少し溶けたら火を止めて器に盛る。

※モッツァレラチーズは切った角がちょっと丸くなったら

火を止めて大丈夫です。溶かしすぎ注意!

 

 

本格的な味のパスタが簡単に出来るので

ちょっとお洒落なランチにぴったりですニコニコ

スパイスって自分で加減するのが難しいので、

こういうセットになっていると便利だし、

味も間違いないですよねキラキラ

フライパン一つで作れるので、

洗い物も楽チンで助かりましたニヤリ

 

私もお気に入りのパスタです音譜

簡単なので是非作ってみてくださいラブラブ

 

お家で本格的な料理が作れる

便利な「だしとスパイスの魔法」シリーズは

こちらこちら(クリームチャウダーもあるんですね)

にんべん だしとスパイスの魔法 イタリアンソテー(調味液70ml+スパイス1.0g)<常温・O>

にんべん だしとスパイスの魔法 ボルシチ(調味液95ml+スパイス0.5g)<常温・O>

にんべん だしとスパイスの魔法 アクアパッツァ(調味液70ml+スパイス0.5g)<常温・O>

にんべん だしとスパイスの魔法 クリームチャウダー(調味液70ml+スパイス7.0g)<常温・O>

 

 

レシピブログアワード2018の

特集ページはこちらですこちら

レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018

 

もちろん私も

「レシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテスト」

参加中です爆  笑

 

では良い一日をお過ごしください音譜

 

一緒にお得活動頑張ろーっていう方は下のバナー2つクリック頂けると励みになります友達

 

にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

現在お小遣い稼ぎ中のポイントサイト 

リボンポイントタウンリボン

稼いでるブロガーさん多数登録!

\ ランクアップ制度で使えば使うほどお得 /

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

リボンGet Moneyリボン

アンケートやゲームでポイントが貯まる!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

リボンハピタスリボン

テレビCM効果で登録者急上昇!

\ ダントツ高額案件が多数 /

こちらからの登録で30P(30円)GET!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

リボンモッピーリボン

【10/31までの期間限定】

こちらからの新規登録&条件クリアで1,300P(1,300円)GET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

リボンライフメディアリボン

ライフメディア紹介ブログでもポイントGET!

1P=1円でわかりやすい!

ライフメディアへ無料登録

 

リボンちょびリッチリボン

こちらからの新規登録で

月末までに1pt以上獲得すると500P(250円)GET!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

リボンげん玉リボン

こちらからの新規登録で250P(25円)GET!

ブログにバナーを貼るだけで500P(50円)GET!

 

リボンファンくるリボン

モニター案件で外食でポイント稼げる!

家族&友人を紹介で3000Pプレゼント! こちら 登録はこちら

 

リボン楽天ROOMリボン

楽天市場での購入品やオススメ品一覧 こちら chikaのROOMはこちら

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます音符

好きなことを気ままに書いている取り留めのないブログですが

星カラフル読者登録してチェックしていただけると嬉しいです星カラフル

 

読者登録してね

星カラフルインスタもやっていますのでもし良かったらフォローしてください星カラフル

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 

image