いつもご訪問頂き有難うございます。
初めましての方、chikaと申します。どうぞゆっくりしていってください♡

夫婦共働きですが新婚旅行をきっかけに旅行の楽しさに目覚めました。夏・冬の年2回海外旅行を目指して旅行資金はお得活動で稼ぐぞーっ!!というアツい気持ちでポイントサイトでお小遣い稼ぎしています。お得情報など共有していきたいと思います♡
 
こんにちはニコニコ
昨日で甲子園が終わってしまったので、
燃え尽き症候群ですえーん
高校球児よ感動をたくさんありがとうキラキラ
 
さて話は変わりますが、
サラリーマンや就活生には欠かせない
ビジネススーツですが、
毎日使うものなので、
メンテナンスをしていても
痛んでくるものですあせる
 
私は私服通勤で、
毎日違う洋服を着ているので、
服が痛むっていう感覚はわからなかったんですが、
旦那と一緒に暮らし始めて、
スーツが破れたり・・・
ヨレヨレになってきたり・・・
っていうのを目の当たりにして、
スーツって消耗品なんだなって実感しました。
 
確かに男の人って毎日スーツなので、
いくつかのスーツを着まわしていたり、
定期的にクリーニングに出していたりしても、
経年劣化するんですよね。
 
ヨレヨレ、ボロボロのスーツは
相手に与える印象も悪くなるし、
なんだか仕事できないような印象を受けるような気がして、
結果的にお金も稼げないような気がするので、
定期的に買い替えたりしています。
 
我が家では高価なスーツは必要ないので、
普段使い出来るものをということで、
いつも「洋服の青山」で購入していますニコニコ
 
独身時代から「洋服の青山」を利用していたようで、
定期的に利用するので
AOYAMAカードを作っていたようですニコニコ
カードを作ったのにはワケがあるようで、
こんなにお得な特典があるんですウインク
 
image
 
①洋服の青山でのお買い物がいつでも5%割引
↑お誕生日月は倍の10%割引に!!
②洋服の青山でのお買い物でお買い物は還元率4%
(例えば、100円のお買い物で4ポイント貰える)
↑御誕生日月は倍の還元率8%に!!
③1年間の継続で3,000円分の特別商品割引券
お誕生日月以外でもお誕生日と同じ割引特典が受けられる
特別商品優待券が貰える
 
初年度は年会費無料で、
翌年以降は年会費1,250円(税抜)になりますが、
毎年3,000円分の割引券が貰えるので負担にならない。
っていうか、むしろなんですよね!
 
スーツだけではなく、
Yシャツ・ハンカチ・靴下・ベルト・靴なども
揃っていますので、
サラリーマン&就活生の必需品は
お得にお買い物するのがオススメですウインク
 
 
ポイントサイトのGet Moneyから
AOYAMAカードの新規発行&利用をすると
今なら7,700円相当分ポイントが貰えます!
今月限定でのポイントアップ中ですので
今がオススメですウインク

 

AOYAMAライフマスターカードラブラブ

通常27,000pt ⇒ 77,000pt

 

貯めたポイントは【10ポイント=1円】で交換できるので、

こちらは7,700円稼げることになりますニヤリ

 

まだGet Moneyに登録していない方は

こちらこちらの登録した後に案件参加でポイントGETできます音譜

 

\\  こちらから無料登録出来ます♪ //

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

夏休みに入った時に、

そろそろ買い替え時かなぁ〜

でもクリーニング出してまだ使えるかなぁ〜

って迷っていたら、

もうすでに手遅れでした笑笑笑

 

image

 

股のところが破れてるし、

なんか生地透けてるし、

びっくりして笑いました爆  笑

本人も気づいていなかったみたいで、

やばっ!!って絶叫してました笑

 

やっぱりスーツは消耗品だなぁ

と改めて実感しましたニヤリ

あと、旦那をダイエットさせなきゃなっていうのも

気づかされました笑

 

 

一緒にお得活動頑張ろーっていう方は下のバナー2つクリック頂けると励みになります友達

 

にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

 

現在お小遣い稼ぎ中のポイントサイト 

リボンポイントタウンリボン

稼いでるブロガーさん多数登録!

\ ランクアップ制度で使えば使うほどお得 /

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

リボンGet Moneyリボン

アンケートやゲームでポイントが貯まる!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

リボンハピタスリボン

テレビCM効果で登録者急上昇!

\ ダントツ高額案件が多数 /

こちらからの登録で30P(30円)GET!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

リボンモッピーリボン

【8/31までの期間限定】

こちらからの新規登録&ポイント交換で1,000P(1,000円)GET!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

リボンライフメディアリボン

ライフメディア紹介ブログでもポイントGET!

1P=1円でわかりやすい!

ライフメディアへ無料登録

 

リボンちょびリッチリボン

こちらからの新規登録で

月末までに1pt以上獲得すると500P(250円)GET!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

リボンげん玉リボン

こちらからの新規登録で250P(25円)GET!

ブログにバナーを貼るだけで500P(50円)GET!

 

リボンファンくるリボン

モニター案件で外食でポイント稼げる!

家族&友人を紹介で3000Pプレゼント! こちら 登録はこちら

 

リボン楽天ROOMリボン

楽天市場での購入品やオススメ品一覧 こちら chikaのROOMはこちら

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます音符

好きなことを気ままに書いている取り留めのないブログですが

星カラフル読者登録してチェックしていただけると嬉しいです星カラフル

 

読者登録してね

星カラフルインスタもやっていますのでもし良かったらフォローしてください星カラフル

Instagramインスタグラム chika_gochisosama

 

image