こんにちは好

毎年う~ん。。と悩むバレンタインデーの義理チョコ汗

会社では同じ部署の方にあげるのは

暗黙の了解な雰囲気です涙

お返しをするほうもめんどくさいと思うんだけどな・・・とほほ…

と思いつつ会社の風潮に毎年乗っています。

男性方には日頃の感謝の気持ちもありますし、

部署の女の子を巻き込んでチョコあげたいと思います!



そもそも部署のメンバー構成が、

男8:女3なんです。


600円×男8人=4,800円 

4,800円÷女3人=1,600円/人



試算するとざっとこんな感じになるかなーと。

一人あたりの単価をこれ以上あげると正直キツイ笑



バレンタインデーまで1ヶ月をきりましたので、

候補になるべくチョコを探します上げ上げ



ゴディバ (GODIVA)
ラッピング ミルク アソート 2粒
税込 ¥345


定番のゴディバですが、お値段は可愛いけど、
2粒じゃ味気ないかな~という感じ。



六花亭
ストロベリーチョコ ホワイト
税込¥650

六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト
価格:650円(税込、送料別)


私も大好きな六花亭のチョコ♪
せっかくなら自信を持って美味しいというものをあげたい
のでぴったりかも。
値段はちょっと足が出ちゃいますが許容範囲かな。
ただ送料別っているのが気になる。


メリー(Mary's)
グレイシャスファンシーチョコレート 5個入
税込¥324


お値段以上に見える!!すごくいいかも!!
これは候補入りですね。




モロゾフ(Morozoff)
プリエール 5個入
税込¥540


ラッピングも華やかで可愛い♡
これなら感謝の気持ちもしっかり伝わるかな♪


リ・オ・ショコラ
想ひそめし&ペカンナッツショコラ ミニ箱(4種類計6袋入)
税込540円

ペカンナッツにチョコレートをコーティングしてあって
美味しそうです!
個袋に分かれているのもGOOD!



ラ・ブラックサンダー ミニバー
税込1,512円

あのブラックサンダーがラ・ブラックサンダーに!
ばらまき用にはすごく良いかも!
可愛いし大人数もOKだし!



色々探してみましたけど、

かなりありすぎて迷いますね。

まだ余裕があるのでもう少し探しつつ、

検討したいと思います!!



----------------------------
ここまで読んで下さり有難うございます

▼すぐ使えるレシピがたくさん!レシピブログにも参加中です☆

レシピブログに参加中♪


▼読んだよの印にポチして頂けると嬉しいです^^


ペタしてね
読者登録してね
----------------------------