こんばんは


本日は東京ドームで行われていた


ふるさと祭りへ行って来ました

{6FC0B610-1D0C-4264-9133-02D79578B989:01}





私は今回初めて行ったのですが、


あの広い東京ドームの中に


各地の美味しいものがたくさんある


ということで、お腹すかせて行きました!


平日の夜なのに結構来場者が多い




入場してすぐのところには


ねぶた祭りのモチーフが

{25EDB0F8-3A35-41F6-B2EA-E408FDAC1148:01}



500円でどんぶりチケットなるものを


購入し、好きなお店の丼ぶりと


交換できるというもの
{6CA15871-30C2-4F8F-8646-38028767B783:01}




私はこちらの「八戸銀サバトロづけ丼」にしました
{0C13A3AE-D830-447B-BEB2-598063DECC22:01}

かなり迷っていたのですが、


食べないと後悔するよ!っていう


お店の人の後押しもあり


こちらにしました!






気持ちが先走って食べてからの写メ


{D6E001BA-BFD0-4104-813C-801EBB3010E6:01}

がつがつしちゃってすみません


どんぶり選手権というものがあったので、


もちろん美味しく頂いた八戸銀サバに


一票入れました!!


結果はどうなるかな




4人で行ったので、買ったものを


シェアしながらたくさん食べました!


食べるのに夢中で写メが無いのが残念


・焼きウニ
・飛騨牛A5串
・親子丼
・蟹味噌丼
・ラーメン
・ザンギ
・いちごスムージー


ざっとこんな感じだった気がします


食べすぎですか?!




終了後の様子。

{16A2CEA0-D1DE-446A-AE91-5B3ACFB2BF76:01}

改めてみると広いなー


今週の日曜日までなので


興味のある方は是非行ってみて下さい





----------------------------
ここまで読んで下さり有難うございます

▼すぐ使えるレシピがたくさん!レシピブログにも参加中です☆

レシピブログに参加中♪


▼読んだよの印にポチして頂けると嬉しいです^^


ペタしてね
読者登録してね
----------------------------