昨日はサントリーホールに、たまゆらという公演を観に行きました。
マネージャーさんと、ANAホテルのシャンパンバーでランチミーティングをし、その後一緒に。
沢山のアーティストのパフォーマンスが見れて刺激を受け、様々なイマジネーションが頭の中で広がり、早くまた舞台に立ちたくなりました!
やはり私は舞台人なんだと、何かを見る度に思います。
人が表現しているのを見ると、自分も表現したい気持ちがとてつもなく溢れてきます。
次のコンサートが待ち遠しい!
練習はもちろん大変。辛いことの方が多いけれど、続けていられるのは表現する楽しさを知っているから。そしてそれを聴きに来てくださる方々に支えられているから。

クラシックだけではなく、色々な種類の舞台を見て勉強し、全てをエネルギーに変えて、自分のステージにぶつけたいと常に思っています。

来年はさらに進化出来るよう精進!
もうすぐ9月。コンサートシーズン幕開け。またコンサートのご案内、致します。
ヴァイオリニスト枝並千花の Music Life blog♪-100828_121255_ed.jpg