9月15日恵比寿アートカフェフレンズにてコンサート。

「青春の光芒」と題し、作曲家が若い時に書いた作品を中心に取り上げます。


当たり前ですが作曲家にも人生があり、若かりし頃の作品と晩年の作品とでは違いが出るのは当然で、それを知れば知るほど面白い。

あのピカソも、最初はとても美しい肖像画を描いていますよね。

歳を重ねると共に作風が変化していくことを知れると、その人に何が起こったのだろう?その時の世の中はどうだったのだろう?何がきっかけで変わったのだろう?・・・などと、一層その芸術家に興味が沸きます。


今回のように、『青春時代に書かれた作品』とテーマを決めたコンサートは面白いと思います。作曲家についてのお話も交えながら演奏します。



ヴァイオリニスト枝並千花の Music Life blog♪

詳細、予約はこちら↓

http://www.tokyo-eg.com/modules/classic8/#yoyaku


※上記サイト内のチラシの下「PDF」をクリックで、チラシが拡大で見られます。


お待ちしております。