ヴァイオリニスト枝並千花の Music Life blog♪-100719_000731.jpg

ヴァイオリニスト枝並千花の Music Life blog♪-100719_003139.jpg

今週は毎日リハーサル。今日は本番。明日も同じプログラムで本番。
5時間のリハ、その録音を聞いて勉強するだけで10時間。そして練習。食事。睡眠。そんな一週間。
今日は本番だったので、テンションが上がったまま疲れているのに眠れません。
ものすごいメンバーで、音楽を愛する気持ちがとても大きい仲間と弾ける事は幸せです。

連日本番の時、エネルギーを2分割するわけにはいかないので、2倍のモチベーションが必要ですね。
このテンションの中しっかり寝ることも仕事のうち。仕事というか、良い演奏をするために大事なこと。

…寝ます。

写真は、新潟からわざわざ聴きに来てくださったお客様からのお花と、大好きなヴィオリストさんから頂いたドライフルーツとハーブティー。
ありがとうございました!