ヴァイオリニスト枝並千花の Music Life blog♪-100325_135649.jpg

先日伊勢丹にてお手土産を選び、帰り際…やはり寄ってしまうお化粧品売り場。普段使わないため、たまに使うファンデーションが減らない減らない…。去年のいつかに買ったものがやっと少なくなってきたので、これまでのミネラルファンデと変えてみようと、気になっていたbare Minerals を購入。香料はもちろん、添加物やタールが含まれていないミネラルファンデーションは、とにかく付け心地が軽くて肌に優しい。
今日はこれからお食事会とパーティーなので早速使ってみました☆写真は後ほど撮れたらUPしますね。
時間が経つとさらにしっとりするらしい。


今日は寒い!コートに手袋で出掛けます。いつもは嫌う雨だけれど、きっと春を呼ぶ雨と思って…少し楽しんでみてもいいかも。なんて余裕の心を持ってみたものの、今日は楽器があるから湿気が気になる…やっぱり雨は好きになれない(笑)
でも、明日は晴れるしね☆美味しいお食事を楽しんできます!