あるレッスンを受けて、その後ふらっと伊勢丹へ。

地下がすごいことに・・・人がいっぱい。そうか、今週はバレンタイン☆

海外では、男性が女性にプレゼントやお花を贈るようですが、女性→男性の風習は日本だけのよう。

日本は何かブームとなると行き過ぎる所があるとも感じますが、こういうきっかけで何かしらの想いを伝えられる事、素敵なイベントかと思います。

色んな想いを抱いてチョコを選んでるんだろうなぁと、大混雑のデパ地下で嬉しく思いながら、いつもお世話になっている方々への感謝の気持ちを買いに私も参戦!

でも伊勢丹はほんとにすごい人で・・・。お知り合いの方のチョコやさんに行きたかったので高島屋へ移動。


「パスカルカフェ」

http://www.pascalcaffet.jp/


何度かプレゼントして頂き色々食べましたが、私は「クレ マジック(バター入りミルクガナッシュ)」がお気に入り。

今ならバレンタイン限定セットも!


ヴァイオリニスト枝並千花の Music Life blog♪-100211_095433_ed.jpg


新宿高島屋、日本橋高島屋、名古屋高島屋のみで販売です。

今チョコのお店が多いですよね。迷った時には是非☆