山形の白鷹町にオープンしたAyu:M(あゆーむ)にて、コンサートでした。コンマスとソリストとして、改めて素晴らしい音楽家だと感じた長原幸太くんが集めたメンバーは、やはり素晴らしい方々ばかりで、楽しい3日を過ごしました。しっかりとそれぞれのキャラクターと持つ奏者の集まりというのは、こんなにワクワクするんだなぁ。

2公演とも満席。お客様はとても温かい雰囲気でした。スタッフの方々のお気使いには本当に感激でした!

また行きたい!このメンバーで是非^^


また行きたい理由はもう1つ。お料理です(笑)

食材そのものが本当に美味しくて、また手作りの味に癒されました。


食事中に写真を撮るのは好きではないけれど、圧倒されて思わず撮ってしまった。


米沢牛すきやき・・・
ヴァイオリニスト枝並千花の Music Life blog♪-091124_125253.jpg

ヴァイオリニスト枝並千花の Music Life blog♪-091124_125707.jpg

米沢牛ハンバーガー・・・
ヴァイオリニスト枝並千花の Music Life blog♪-091123_160647.jpg

常に1回に3食分ほどのお食事を振舞って頂き続けました。ノーマルな1回分の量が分からなくなりつつあります(笑)