日比谷公会堂にて本番音譜


ト音記号ヴィヴァルディの四季より 夏・冬

ト音記号バッハ ブランデンブルグ協奏曲第5番


を弾いてきました。昨日のリハの写真はブランデン5番のときのものでした。この曲にはフルートのソロも入るので、今回はフルーティストの難波薫さんと共演させて頂きましたキラキラ難波ちゃんはとっても綺麗で優しい大学の先輩。





二人の写真では気づかれませんが、私たち長身コンビですニコ難波ちゃんは175cm、私は170cm・・・ヒールも履いていたのでとっても大きかったはずです苦笑

またどこかでご一緒できる機会を楽しみにしています音符





↓↓↓☆クリックしてね☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ