8/5に野外学習でキョンギドというソウルから1:30くらいするところに陶磁器作りに行って来ました!!!!
向こうに着いて、私は屋内でやるのかと思っていたら、外にテント張ってそこでぎゅうぎゅうになりながら作りました。暑かったです。
トイレの近くに可愛い子犬がいました。連れて帰ろうかと思ったくらい可愛かった!
ワシも犬飼いたいなーーーーーーwwwwwってか将来は家をムツゴロウ王国にしようかな^^ww

まあ陶磁器は好きな食器を選んでそれに絵を書くみたいな感じでした。私はくるくる回しながら作るようなものだと思ってたのに……まあ、こんな感じに仕上がりました。

韓国語で「世界の中心には”ちか”がいる」って書きましたwwwwなかなかの講評www
この最高傑作でご飯を美味しく食べたい人は連絡下さいww←
で、お昼はみんな一緒だったんだけどとてもヘルシーな弁当でした。1人6000wも払ったので期待してたのに…そんだったら近くの店でがっつり焼き肉食べた方が安かったぞ!←小さい抗議。
さて、午後にまた違う陶磁器作りに行きました。
今度は粘土みたいなのを練って好きな形にしていくみたいな。湯のみ的な形に作ったけど、後日完成したものが届くので楽しみ。友達は不器用すぎてペラッペラでふにゃふにゃでとうとう時間切れになってしまったので最後に太い1本の粘土を巻いて完成。wwww完成したの届いても嬉しくないだろうなwww
で!!!!!!!!!!!!
帰りのバスで起こった事件なんだけど、冷房が出てるのに何故か暑い!!!!!時計の隣に温度が表示されるんだけど、35度になった時点で耐えられなくなった人が先生を呼んで「暑い」と抗議。
最初は自分も暑かったけど我慢しろよ。とか心の中で思ったけどww徐々に温度が上がってく!!!
終いには

38度
学校について外に出たら涼しくて生き返った気分だった。
でも他のバスに乗ってる友達は外が暑すぎるって。あーーーーーー、よく我慢したなみんな、お疲れ!
そして最近WIIが出来る所を発見。みんなでマリオパーティーしています。楽しいww
ってかこっち来て思うけど、夜は日本の方が危ないと思う。