昨日、中山の大753市に行ってきました。


11月と思えないような暖かで快晴のイベント日和、会場はたくさんの人で賑わってました。

いつもは出店させてもらってますが、今回はお客様で(^^)

高台にあるなごみ亭は緑溢れててとても気持ちいい場所なんです。

リザクゼーションあり、ハンドメイドあり、一味違うフードもあったりしてとても楽しいイベントです。

出展者さんやスタッフさんも顔馴染みの方も多いので皆さんにご挨拶しながらイベントも食も楽しみました(^^)

赤ワインとローストビーフ、そして東北復興支援のつみれ汁です
このほかにも色々買ったり食べたり(^^)

出店してるとゆっくりイベントを見る時間ないのでこんな日もいいなと思いました。
たくさんお話できたし充実した1日でした。

でも、沢山おしゃべりしすぎてヘッドマッサージするのを忘れて帰ってしまいました。
楽しみにしてたのに(ーー;)

それはまた次回の楽しみ
さぁ、これでまた頑張れる





風船イベントのお知らせ風船


🚩Rara marche♪