こんばんは、今日もどんよりとした肌寒い1日でした。

水道水もだいぶ冷たくなってきて、最近は毎回朝給湯器をつけようか躊躇していている根性なしの私です(^^;)。



さて、10月のこつぶ市延期の件ですが
11月4日(月曜日・振替休日)に決定しました‼️



一度は台風の影響で中止ということになり、こればっかりは仕方のないことと諦めておりましたが、開催させていただけるなんて本当にありがたいです笑い泣き
会場であるヨツバコさんのご厚意に感謝です。


開催が決まったからには頑張らなきゃ👍

こんなチャンスもらえて、それを生かさなきゃ申し訳ない。
素敵✨、と思っていただけるものを店頭に並べられるよう頑張ります。

ちなみに今日まだ製作途中ですが
スヌード準備中です。


何時も自然光に間に合わなくてすみません(ーー;)。





風船イベントのお知らせ風船




🚩icco-fes 2019秋inぽっぽ町田花火


🚩こつぶ市花火花火花火
   11月4日(月・振休)
   12:00〜17:00