大きな台風が来てますね。

予報では、私が九州にいた頃に体験した一番酷い台風と同クラス
マジで心配です。

急にその時に起きたいろんな被害が頭をよぎります。
無事に通り過ぎても、停電は最低でもあるだろうから充電式電池は全て充電して、ガソリン、お風呂の水、後は〜など少しづつですが備えています。


でも、それだけに囚われてる暇はないので、並行してイベント準備も頑張ってます。

ようやく、お洋服と巾着も出来ました



今は6重ガーゼハンカチの準備中です。
新作や新しい組み合わせも準備します。


この台風で、こつぶ市の開催がかなり危なくなってきましたが、一縷の望みをかけて準備頑張ります。



風船イベントのお知らせ風船


🚩こつぶ市
   10月12日(土)
   12:00〜17:00

🚩icco-fes 2019秋inぽっぽ町田