久しぶりに穏やかなお天気にめぐまれて4月のこつぶ市無事終了しました。

昨日までが寒かったのでちょっと心配でしたが暖かさが戻ってホント良かった



今日はyotsubakoさんのエントランス内での出店でした。
ガーゼハンカチも少しづつ知っていただけるようになって、以前がま口をご購入頂いた方が今回はプレゼント用にとまたご購入頂いたりと嬉しい事もある一日でした。
作ってて良かった照れ
また明日からの励みになります✨



今日は搬出完了後、ヨツバコさんの前に人だかりが出来てて何事?っと思ったらポケモンでした。


実際はこの写真に入りきれないくらいの人だかりでちょっとビビりましたが、なんか強い対戦相手がいてどうのこうのって教えてもらいましたが、やった事ないので何のことやらにやり???でした(^^;)。



さぁ、来月のこつぶ市も出店予定なので、今月よりもっと充実したものをお持ちできるよう頑張ります。