こんにちは!ちかですにっこり


ハワイ旅行を見据えて

最初にやった準備は、


クレジットカードの新調


でした!ニコニコ


まとまった金額を使うので

これを機にお得なクレジットカードを

見直したくてひらめき


最終的に選んだのは、


アメックスゴールドプリファードカード


です!(通称AGP)



詳細は、公式サイト

を見て頂くとして、


私がお得!と思った点は、

以下の通りです🙆‍♀️



⭐️入会特典が超豪華!


今入会と6ヶ月以内に100万以上利用で

最大12万ポイントもらえるキャンペーンを

やっています!

(紹介だと13万ポイントになります😳)



⭐️このポイントがすごい!


1ポイントがANAの1マイルに

変換できます🥹


ポイントのANAの年間変換上限は

4万マイルまでなのですが、

4万マイルってハワイの往復できるので

実質これだけで10万以上の価値あります!😍


残りのポイント分は、

他の航空会社のマイルに

交換することもできるし、

ホテルの宿泊にもあてられますー!🙆‍♀️


年会費(約4万)はわりとしますが、

12万ポイントは最低でも12万円の価値なので

年会費以上のリターンです!✨


ポイントはカードの年会費や

支払いにも充当できます🙆‍♀️✨



⭐️継続は一旦検討


新しくできたカードで

入会特典がとにかく豪華になってるので、

今後はメインカードにするかどうかは

一旦おいておいても、

とりあえず半年以内に100万使う予定あるなら

その間はこのカードにして、

ポイントを頂くのがめちゃお得だなと🙆‍♀️✨


とりあえず我が家はハワイ旅行で

どかーんと使う予定があるので

ささっと作りましたにっこり


もし来年更新しないとしても、

ポイントは例えば、

ANAマイルに移行したら

有効期限3年とかになったり、

他のところに移行するなり

支払いに充当するなり使い切ってしまえばOK🙆‍♀️


なので、来年更新するかどうかは

今回使ってみてから私は検討予定です!🥺


紹介が1番お得なので、

もし友人や家族などお持ちだったら、

紹介がベストですー!🙆‍♀️✨


もしいなかったら私も紹介できます🌷

(お知り合いがベストですが、

 どうしてもいらっしゃらなかったら

 インスタにDM頂けたらご紹介できます)



⭐️どのくらいで届く?


私は5/20の夜に申し込み

5/25に受け取れました!


なので現状1週間くらいあれば

届くのではないかな?と思います☺️




実際届いたカードは、

メタル製で重厚感凄かったです!


ただ、私はプラスチックの方が

軽いしそこは特にメリットには

感じませんでした爆笑


ちなみに私名義で作って

夫用に家族カード1枚作成しました!

(無料です)


使用金額は、家族カードと合算できます☺️

(家族カードはプラスチックでした笑)



6ヶ月以内に100万円以上使う予定のある方は

アメックスゴールドプリファードカード

検討されてみてくださいニコニコ


一時期、同様にキャンペーンで

人気を博したMBAカードは

現在は審査がかなり厳しくなってるのと

特典も以前に比べると

そこまでではなくなってしまい...驚き



タイミングって本当に大事ですね凝視



次回は、

ハワイ旅行の飛行機&ホテルの詳細と、

金額について投稿しますニコニコ