あー、学校に行きたくない の巻


ゴールデンウィーク明け2日休んで3日目の今日。


昨日の夜は、

学校用の下着とハーフパンツで就寝。


「さすがに明日は行かないと。」

と思ってるんだね。

寝る前にリュックの準備をし、

朝起きるための携帯(6:30)のアラーム音をなにやら変更してた。笑



なかなか起きてこなかったけど、

7時少し前に起きてきて


「朝はスプラトゥーンをやるために起きたから少しやる🎮」

とよくわからない理由をつけてゲームしてた。





「オレにはバケツの武器が合ってるみたい。」と聞いてもないのに報告してくれてニコニコおもしろい。


この白いバケツは、追加コンテンツでなにやら高い塔をクリアした人しかもらえないやつなんだけど、これがオレには合ってるみたい。


と自己分析のやり方がおもしろい。



そんなこんなで7:50に支度をし始めたけど間に合ず。というか、、う○こが下痢でトイレで大変な様子。



「9:15に行くから送ってって」

と言われたけど、まだお腹痛くてやっぱり午後からになり。



「13時に送ってって」

と言われて降りてきたのは13:12だったけど

とりあえず登校しました🏫とさ。




すこーし、
動き出す(自分主体で)。



そして車から降りる時に

「あー、学校行きたくないっ‼️」

と言って行きました。笑