★たいみー★ | ★chika-ism★

★chika-ism★

かわいいかわいい愛娘との毎日日記♪

気づくと放置なブログです。。。




先週土曜日は 朝4時から旦那が釣りに行ってきました!












9時ごろ帰宅し、イオンに来ているジバニャンに会いに行く準備をしてルンルンなりあ(笑)










りあは妖怪ウォッチ大好きラブラブ







。。。が。。。。





みれいさん。。お熱。。。









ぐんぐん上がって39℃も越えて。。。



ピクリとも動かず寝てましたあせる




ジバニャンに会いたいりあは 動かないみれいを見て おとなしくパズルをして待ってくれてました。





ここ最近 幼稚園でプールした翌日はかなりの確率で熱をだしてます。

が、昼から下がるのがほとんどなので16時からのジバニャンに会いに行けるかも~~~




と期待を膨らましてましたが。。。。






やっぱりその時間には間に合わず。。。






が!!!!




夕方には元気に(笑)




私の地元の天王祭には遊びにいけました!










半日前まで39℃で動けなかった人には見えない表情(笑)





りあちゃんもなんちゃって浴衣を着て かき氷ドキドキ










ジバニャンは また来てくれることを期待してあきらめてもらいました。。。




旦那は りあだけでも連れってあげれば?と言いましたが

姉妹で差はつけません!!



そんなのみれいだって行きたいし、どっちかがいけないのなら二人ともなし!









さてさて~

天王祭ですが~~~



なんて素敵なナイアガラの滝!











灯篭流しも~~~











たいみー 

 

知ってますか?(笑)





鯛とみかんがイメージの地元のゆるキャラです( ´艸`)











かわいい!!!!!






地元の友達にもいっぱい会えたし

懐かしい人にも会えたし♪




実家にお泊りしてのんびりできたし

リフレッシュな週末でした!