家計簿 2020年1月 (12/25~1/24) | ◆ レンの家計簿 ◆ あらふぃふらいふ。 ◆ 過去記事は→(その恋は、浮気?不倫?純愛?)

◆ レンの家計簿 ◆ あらふぃふらいふ。 ◆ 過去記事は→(その恋は、浮気?不倫?純愛?)

2020年より、我が家の家計簿公開してます。
ズボラエクセル家計簿です。

その他、日々ふと思った事やグチなど。

明日、24日は買い物しません!

というわけで、1月分、〆ましたがま口財布



では、公開ニヤニヤ



札束収入札束

夫・妻・ボーナス合わせて

1,381,228円

💸支出の部💸

固定費⏩⏩327,654円

⬇️⬇️  内訳  ⬇️⬇️

🏘住宅ローン🏘⏩⏩168,600円

📖新聞📖⏩⏩3,093円

🔌電気代🔌⏩⏩25,382円

🛀水道代🛀⏩⏩7500円

📞家電話📞⏩⏩1,352円

📱ドコモ💻⏩⏩22,500円

📡NHK📡⏩⏩4,460円

🏫学校🏫⏩⏩14,520円

✏️塾✏️⏩⏩28,700円

🔐税金・車検🔐⏩⏩27,500円

📌その他📌⏩⏩3,208円



生活費⏩⏩128,961円

⬇️⬇️  内訳  ⬇️⬇️

🍙食費🍙
66,378円OK
とりあえず、今月は合格🆗

🍽外食🍽
150円
設定してないので、、、

15,544円
大幅オーバーゲロー

日用品
6,727円OK
今月はわたし的には優秀ですウインク

🚭タバコ🚭
8,820円
タバコ吸わなければ、貯金に化けるのに…

✂️理美💄
7,250円NG
来月は、オーバーしなければいいなぁ…

💊医療💉
437円OK
EVE買っただけ~💊

👚服👕
0円OK
バーゲンに買ったー👍

🐾ワンコ🐾
4,911円OK
ワクチン代、先払いしてたから、エサ代のみ👍

🏓子供費🎀
5,170円NG
予算オーバーしてますえーん

📀娯楽📚
0円OK
なーんもレンタルしてない⤴️

⛽ガソリン⛽
7,250円OK
遠出しなければ、うちはガソリン使わない家庭。

🆓その他🆓
6,254円OK
メルカリで娘の好きなスヌーピーのお皿買っちゃいました口笛
その他として、初詣のお守り買って、旦那が出しました。
3600円。
私の職場の女子会があり、5000円ほど遣いました。


特別出費⏩⏩92,983円
正月の買い物⏩89,203円
娘の学校で必要な物⏩3,780円



🔒必達貯金🔒
30,000円


👿旦那👿
12/10~1/24
360,440円
(12/25~1/24*110,220円)

ボーナス支給されてから、がっつり下ろしてる。
忘年会とかで立替分もあるらしい。
1月分の中で旦那が家計から本来出る支払い分を出してるのは、
33,970円。

旦那が遣った金は、
12/10~1/24の間で、
326,470円。

12/25~1/24として計算すると、
76,250円。

ボーナスから旦那は、
250,220円取ってるってことです。

そりゃ、貯まらんはずだわえーんえーんえーん





通帳から引き落とされる生活費や、私が管理してるものは、
細かく今年は書き出していきます。

ボーナス分は、もうほとんどありません。
旦那が下ろしてます。

2月、どうしよう…

ってことで、明日は先取りしないといけないので、
朝から銀行ハシゴします…えーん