明日はじゅぴ太の去勢手術の日です猫ラブラブ


ついに鈴カステラがフヨフヨになるのね(笑)



雨ちゃんも明日は一緒に病院です三毛猫



1ヶ月ぶりの血液検査。


少しでも数値が下がってるといいなあせる


そして、わたしも先日婦人科に行ってきました。


子宮頸がん検診の結果とホルモン数値の結果。



子宮頸がんは問題ありませんでした星カラフル


ただ…、ホルモンの数値(正しくはFSH値)がかなり高く、閉経する人の数値だそうです。


普通はひと桁台なんですが私の数値は55とかなり高い。


不妊治療で悩んでる方で12とかで高いと悩んでる方もいます。


出来るだけ早く不妊治療をした方がいいそうショック


たぶん、限りなくゼロに近いかな。


もう若くないし仕方ないけど、やっぱり辛いよねねーハハハ


来月は専門の病院に行く予定です。


本当に行けるのかなショック(笑)


また今度はもう勘弁。


時間はもう戻せないからね。


後悔してもどうにもならない。


やれることをやりたい。


だから病院に行きたい。それだけ。


それだけ、が出来なかった。


悔やんでも仕方ない。


でも弱音吐きたくなるよね(笑)ハハハ


よし、がんばろ!