2年前のオープンからずぅ~~~~~っと気になっていたお店に遂に行ってきた。

家族や周りの人も認める程の 『 カレーバカ 』 な私。


他のインドカレーの店には行っていたのに、

「家から近いし、いつでも行けるから今度でいっか」ってなっちゃって行ってなかったガクリ


実は、こんなチラシを見てしまったの



うちな~んちゅ・ちか^0^v のひとりごと-安い!  選べるカレーの種類も多くてgooooooooood!


ランチだけでなくディナーもこの値段なら行くっしょ~ くるま。ダッシュ


¥870-でこのボリューム(2人前)aya

うちな~んちゅ・ちか^0^v のひとりごと-おいしかったぁ~♪  マトンのカレーとバターチキンカレー(だっけな?)


男女共に 満足 おなかいっぱい 満足 で帰ってきました!


今まで食べたインドカレーの中でいちばん番かも~


従業員のインドの方もとても愛嬌が良くて、素敵でしたよ!



ごちそう様でした~~