ニベア花王様から頂きました。


ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔
🌸容量:120g

⭐特長⭐
2WAY美容洗顔新登場!
気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”の新習慣。
泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けできます。

⭐使用感⭐

💟泡立てて使ってみました💟
洗顔料は濃いめテクスチャーで、泡立てると
濃密な泡が作れます♪
もっちりとした泡で低摩擦洗顔が可能なので、
摩擦による肌荒れを防げそう。

私はTゾーンに脂っぽさがあるので、
Tゾーンを重点的に洗顔しました。
泡が皮脂汚れに馴染むので、
洗い流すと肌が綺麗になりそうです。

また、リッチホワイトパール保湿成分※1入りで、
洗い上がりの保湿を期待出来そう。
※1 ホホバオイル、加水分解コンキオリン(保湿)

💟パックで使ってみました💟
洗顔料をそのまま手に出すと、もっちりとした
なめらかなテクスチャーで、肌にのばしやすく
直塗りしやすいです。

ザラつきレベルや毛穴汚れが気になる
鼻周りに薄く伸ばして塗ってみました。
塗ったあと30秒おいてから、ぬるま湯または水で
泡立てながら洗い流します。

美容ミネラルクレイ※2が汚れを絡め取り、
洗い上がりはスッキリしそう。
※2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

パック使いは週1〜2回のスペシャルケアに
オススメです♪

🌸ぜひチェックしてみてください