就活中の女の子です♪



ねえね、恋愛体質ってなんだろう?????w


すぐに恋できること???

叶わない恋ならもう3年してるんですけど笑、新しい好きな人ができないってことは恋愛体質じゃないのかな。笑

でも結構恋愛対象にならなりやすいんだけどなあ・・愛する人に愛されないだけで。笑


去年は激動だった・・・・・


久々に告白されたし!


断ってしまったけど、告白されたこととかがきっかけになって、自分も動こうと思って、


人生初、告白したし!


仲良しな友達のラインをぎりぎり守っていたんですが、今はもうぐだぐだな関係になっています。。笑


やっぱ普通の友達でいた方が、向こうも私を大事にしてくれてたなあ。。笑

よく電話してくれてたし。


でもこういう道を選んでしまったのは自分・・・・・・・・


『今我慢しなきゃ、決死の告白も無駄になってしまうよ』って言ってくれた友達の言葉・・・


守れなかったよ、ごめんね。


あなたの言う通り、昔のいい関係はなくなってしまいました><


うーーーーーーーーーーん、早く新しい恋したい!笑


でも友達も言ってたけど、かっこいい人には彼女がいる! んだよね。笑


ハッハッハーーー


ロマンティックあげるよ


思い出の花火ーー☆