こんにちは。
千葉県ちはら台のお菓子教室
Chicca【キッカ】

mayuです。




いきなりですが
寝込んでおります(´Д` )



ここを読んでくださっている方は
ほとんどが女性だと思います。
みなさんは排卵痛、ありますか?


私は、普段は我慢できる程度の痛み。
でも、確実にそれとわかる
痛みがあります。


今回はかなり痛みが強くて
歩くたびに痛い!!
お天気も良いので公園にでも…と思ったけど
そんなの全然無理っす…

というわけで、
ダンナ氏が子どもたちを連れて
出かけてくれています。

ありがたや…✨✨


普段はなかなか言えないですが
こんな感じにナチュラルに
子どもたちを連れ出してくれて、
ひとりの時間を作ってくれる
ダンナ氏に感謝!!

体調崩すと人の優しさが染みる~(T ^ T)

午前中横になっていたおかげで
だいぶ良くなりました!



帰ってくる前に
掃除機かけたりしておこうかなー。
ぐうたら嫁でごめんよ~(´Д` )




元気になったら
29日の1day shopの準備
ラストスパートです✨

来月の初めには
所属するブラバンの
訪問演奏会も控えているし
(クラリネット吹いてます~♪)
私、寝込んでられないのよー!


健康に、元気に
ジメジメ、ムシムシ暑い季節
乗り切りたいです!