こんにちは。
千葉県ちはら台のお菓子教室
Chicca【キッカ】

mayuです




今日は土曜日ですが、
ダンナ氏が棚卸で出勤し
外は雨…

子どもたちと何をしようか……?

てか、部屋ガッチャガチャやん!!


はい、掃除に決定~!

兄3710が手伝ってくれて
とっても捗りました!

{8F716B91-BCDE-46DC-85D4-D2DCE959EC92}
あ、掃除機まだ出てた。笑


掃除の後はおやつタイム。
…なんでそんなとこで食べてんのよ。笑
{6CBC8687-886E-4339-A4B5-26AE7CCB6464}

{8CCD8B49-1C38-432D-A35A-9AEA82566E5E}
妹841ちゃんは3710兄ちゃんが大好き。

にいに、と呼べなくて
なぜか
「イーヨー」
と呼んでいますが…笑




さて、来週の水曜日、29日に
幼稚園のハンドメイドサークルの
1dayショップがあります✨

一般のお客さまは
来られないのかな?
園内だけの販売会??


あ、でも多分バレないけどね…。
ていうより私たちも把握してない。笑


そちらにハンドメイド品と
お菓子とパンを出す予定です。

梅雨どきなのでお天気が心配ですが
カワイイものに囲まれて
過ごせるかと思うと
ワクワクしてしまいます…!!

前回のイベントに出品した
カヌレとブラウニーは
また出そうかな♡

手に取ってくださる方のお顔を見られるから
イベントってやっぱり好き✨




地元のイベントも恋しいなぁ…♡

大好きな作家さんたちの
個性溢れるすてきな
ハンドメイド品と、
入場制限がかかるほどの来場者数、
搬入時に欲しいー!って思ってたものは
大抵買えないケド(´Д` )
尊敬する作家さんと一緒に出させてもらえるのは
すごく刺激をもらえて、
うまくなりたい!って心底思う。

イベント終わって泣けるって
スゴイことだな、と改めて思いました。


いつか帰れたら、
またお仲間に入れてください…✨✨

それまでは私も
日々、手仕事を楽しむぞ~!