今日は、飾り巻きずし教室@+アットプラスさんのところで
飾り巻き寿司を習ってきました~✨

友人であり、サロネーゼの先輩でもある彼女の教室は
やさしい木の香りがします♡
久しぶりに伺ったのですが、癒されすぎてだいぶ寛いでしまった。笑
彼女のところにもうちのおチビと同い年の娘ちゃんがいるのですが、
今日はふたりで楽しそうに遊んでいました!
おお、成長…✨✨✨
お腹にいる頃から知っているので、なんか感慨深かったです~♡

さて、今日のレッスンは
私たちのリクエストに応えていただき、
某ポケ○ンのモンスターボールと
熊本を応援する気持ちで、くまモン!

{E8F9C73C-77A7-41A8-A419-29A35D6F09D1}

ああ、くまモン可愛い…♡
{C9841555-BEA6-48C3-BC98-98AEC96D298F}
私でも作れた…✨✨✨

{6FC4C771-88B0-4F26-9C0D-AFF7E535DCE3}
レッスン後は先生お手製の美味しいお食事をいただいてきました~!
ケーキほぼ娘に食べられた…(つД`)ノ
食べたかった~(´Д` )
{3C69A9A8-B092-4359-A544-740A18DA9DE8}
⏫え?なんか言った?

{2FB33A93-1D1A-4CC3-AEB3-DBC58AC6939B}
帰ってから息子大喜び。
写真撮ろうとしたら、
くまモンすでに半分以上食べられてしまってた!
運動会にモンスターボールリクエストされたので
頑張って復習しようかな~♡

先生、楽しいレッスンありがとうございましたー!

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村