先週日曜日の朝からずーっと
お腹の調子が悪く、先週一週間まるっと幼稚園をお休みした息子。

お腹が痛いと言ったのは最初の2日だけ。
あとは、例のブツ💩が通常モードに戻らないだけで
その他はいたって元気だった3710さん。

胃腸風邪の診断だったため、治癒証明が出ないと幼稚園には行けず
本人は退屈な、母はぐったりな一週間を過ごしました…。

結局、なぜお腹を壊したのかはわからないままだけど
中耳炎のお薬の副作用に下痢症状の可能性があったので
ひとまずそれをお休みし、整腸剤と下痢止めのみにしてみたところ
効果アリ!という感じでした。



週が明けて今日月曜日、
無事に小児科の先生に治癒証明を出していただき
幼稚園へ送り届けることができました~!!

やったー!
{42D81670-AD0A-497A-9072-56253C036BDE:01}
841ちゃんも大喜び?笑

本人も幼稚園へ行きたがっていたので
ひとまず安心しました。
それと、これは私の個人的な……
母としてアカンやつですけど




明日、私、飾り巻き寿司習いに行くんで…笑




えらいぞ息子よ、
ギリで間に合わせてきたわぁ~!!

卒園まであと二週間…
元気に通って欲しいです♡


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村