シンガポール🇸🇬行った際に、お友達に声かけてもらって一緒にご飯に便乗させてもらいました




ウェスティン🏨の横にあるビルなので、
タクシー🚕でウェスティン🏨に向かってもらいました


お目当の、フカヒレ

みんなひとつずつオーダー

{CC34D529-6EEF-4FCD-9BB0-21D6864939A2}

トロトローーっとしたスープが美味しすぎる

これに麺入れたら最高だろなーー



あと、チリクラブ

何気に毎回チリクラブ食べ損なうので
念願の


{CA2C303A-4E85-43FF-8F62-05E9FBAA313F}

甘めのパンがついてくるので、
ソースをつけて食べたり

無言になる美味しさ

誘ってくれた友達ともすごく久しぶりの再会。

現地に住んでいるお友達を紹介してもらって
現地の色んなお話聞かせてもらいました

{C75457D8-D08D-4833-AFB0-765E0CD0E324}


シンガポール、楽しかったなーー


既にすごく前に感じてしまいます