お友達に、一度行ってみたいーーおねがいと言われ、
お連れしたUZU【ウズ】

神田にある和食のお店。

安倍総理の奥様がオーナーのお店なんです口笛

{59F974FC-FFFE-40F6-B0F0-35E976ABD79D}



無添加、無農薬、国産にこだわり、化学調味料を一切使わないこだわりのお料理がでてきます。


この日は、おまかせでお願いしましたウインク

{5A913599-9A61-4527-BB7A-5E7E46AFF2D9}

見た目は地味ですが、シンプルで体が喜ぶ食材の数々に
ほっこりします照れ

{6D1EBDB7-B010-4FF4-9648-B7CF27FF2515}


ちっちゃいビール🍺とだいだいソーダニコニコ

チーズ蒲鉾ウインク

{28E5F1E8-61EA-4CBE-BD17-4A397D58A321}

最後は、昭恵米とあおさのお味噌汁ラブ

お米がおいしくて、ほっこりしますおねがい


{8E27C9C6-F193-470D-AB53-E0F93CE2F26C}

土鍋で炊いて出てくるので、
30分前に逆算してオーダー。


{F0616E3F-BA05-444C-A212-6C8D7A0D95B7}

お腹いっぱいになったので、
余ったお米をおにぎりにしてもらいました口笛


お友達の旅行のお話や共通の趣味の話で盛り上がり、楽しすぎるひと時でしたニコニコ