新沙に行ってたので、カロスキル近くにある店舗へ。



明洞にも先日できたばかりラブ
そっちの方がかなり席数有りそうですウインク


タルギボンボンは終わって、
チェリーボンボンになってましたおねがい

チェリーボンボン、評判いいから楽しみラブ

こんなに大きいアメリカンチェリーある???ってくらい大きくて美味しいおねがい


これめちゃ美味しかったですラブ
{8100972B-AA90-46C9-92F4-352BBB3225ED}


グレープフルーツジュースは、
毎日でも飲みたい位美味しかったですラブ


私達単純なので、
しばらくグレープフルーツにはまるチューチューチュー


お店、外観が目立つのでわかりやすい

{CA751CC8-A683-452F-9B88-81EDF4C4C728}



カロスキルのわきの道なので、わかりやすいニコ


{33E5D40A-B9DF-40D5-9133-0183DB1FC6CB}


ちょっと拡大するとーーー


{BD1461C5-5D70-4848-A481-C27B9DB619E6}



ソウル特別市 江南区 新沙洞 551, 2F
(서울특별시 강남구 신사동 551, 2F)
[道路名住所]
ソウル特別市 江南区 論峴路161キル 59 2F
(서울특별시 강남구 논현