先日、ヘッドスパを受けに代官山にあるベルシュヴーに行ってきました[みんな:01]
photo:01




美容院でトリートメントやマッサージしてもらうことはあるけど、専門店は初めて[みんな:02]

photo:02



この椅子が快適で、快適でーー[みんな:03]

photo:03



まずは、カウンセリングして、コースを決め、マイクロスコープで頭皮を拡大して見ます[みんな:04]

おぉーー[みんな:05]

毛穴や髪の毛ってこうなってるのねーーって感動[みんな:06]

どうやら、密度が高いらしく…髪の毛が多い…[みんな:07]

毛穴は、前や横は綺麗だけど、頭の後ろにちらほら汚れが…

きちんと、洗いきれてないのね[みんな:08]

ホホバオイルを頭皮に付けてマッサージし、汚れをうかせ、専用のシャンプーで洗ってもらい、トリートメント、マッサージなどなど…[みんな:09]


なのですが、あまりの気持ちよさに爆睡[みんな:10]


終わった後にサイドマイクロスコープで観察[みんな:11]

めっちゃ綺麗になってるし、何より頭が軽いしすっきり[みんな:12]

またいこーーっ[みんな:13]



iPhoneからの投稿