田町(芝浦)にある、梅林餃子[みんな:01]

前から気になってたんだぁーー[みんな:02]

みんなが食べてる餃子がホント美味しそうでーー[みんな:03]

photo:01



セロリと春雨の炒め物。

生姜がきいてて、美味しい[みんな:04]

焼き餃子、はまるーーっ[みんな:05]

あと、水餃子。

photo:02



めっちゃジューシーでパクパクたべれちゃいます[みんな:06]

実家の会社で働いてた中国人の子がお正月になると水餃子をつくって持ってきてくれてたの。

今年からはもう食べれなくなっちゃうんだなーーって。

中国でも地方によって味付けや、具材が全然違くて、面白かったよ[みんな:07]

一度教えてもらったけど、あまりのスピードの違いに、もう二度と作らない…って思った[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:03



レタスチャーハン[みんな:11]

中華料理屋さんのチャーハンって、なんであんなに美味しいんだろう[みんな:12][みんな:13]

他にも気になるメニューがあれこれ。

しかも安いっ[みんな:14]

餃子とビールとか良さそ[みんな:15]

しょっちゅう通いそうーー[みんな:16]





iPhoneからの投稿